第62回:IRATAトレーニング/3日目

, ,

天気が回復して、これまでの寒さとは一変し、思いのほか暖かい一日となりました。
その分、花粉症には悩まされましたが(笑) ありえないほどトレーニングの進捗は順調でした。
それは受講者が優秀だからなのですが、はやりインストラクター陣が潤沢であるからにほかならなでしょう。
こんな贅沢なトレーニング施設は他にはありません。
今回の受講者諸君は 超ラッキーです。(笑)
じっさい3日目にして、午前中で教えるべきことはすべて教え終わることができました。
午後かは、ひたすら反復練習に充てられました!
明日(4日目)も反復練習になりますから、金曜日(5日目)のトレーニング(反復練習)はやりすぎに注意です。

過ぎたるは及ばざるがごとし
及ばざるは過ぎたるに勝れり

ホワイトボードに板書して机上講習
エイドクライミング
ディフィカルトエッジの通過
知らない人が見たら、危ぶにゃあ!よい子はまねをしない!って言いそうですね。
ダブルディビエーションの通過
ドクターによるインストラクション
チンタラしてるように見えますが、さにあらず!
ロワーリング(リグフォーレスキュー)です。
リギングの練習
レスキュー
元気ですか(笑)
終礼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP