ビッグロック日吉店でRAT

,

3月22日、ビッグロック日吉店でロープアクセストレーニングを行いました。
ひさびさ、IRATAレベル3のシューさんと、もとIRATAレベル2のショー君が参加
それと、もとIRATAレベル1のイッシーさんと、先々週IRATAレベル1のアセスメントに合格したばかりの 西キオリーさんの参加があり、合計4人! トレーニングには、ちょうどいい人数でした。
途中から(後かたずけの最中か)ナベさんが 賑やかしに来て、楽しいトレーニングになりました。
ナベさん、ロープのご注文ありがとうございました(笑)

次回は、3月29日の予定です。
4月は26日の最終金曜日を予定しています。

ピックオフ:クロール レスキュー
ロープ2ロープ レスキュー
パスノット レスキュー:なんだかハマっているもよう??
ロープ2ロープ レスキュー
ラージリアンカー レスキューかい(笑)
ショートリンク
リアンカー レスキュー
リアンカー レスキュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP