ビッグロックでRAT

,

3月29日、朝から大雨😞
年度末の最終金曜日ということで、ひどいトラフィックジャム😞
開始時間は09:00を大幅に超えてしまいましたが、トレーニングはチームレスキューで大いに盛り上がりました。
次回は、4月26日に開催を予定していますので、奮ってご参加願います。

ルーズテンションラインに乗せて搬送
同上
ハンギングホールの後ルーズテンションにて搬送
障害物に触れることなく通過

クロスホールに似ていますが…違います
さらに搬送
真ん中の赤いロープが障害物
障害物の下を通過させる課題
これまたルーズテンション
ここまでは順調
やばし!
みごとに接触! アウト

敗因は、ルーズテンションを2次元で運用したこと😞 
3次元のテクが必要でしたね。
お近いうちにまたどうぞ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP