第52+回:IRATAトレーニング

, ,

今月の27日から、第53回:IRATAトレーニングが始まりますが、いろんな行き違いがあったもようで、急遽、20日から追加のトレーニングが開催されております。

受講者は、風力発電事業会社の人が5人、造園業の人が2人です。
インストラクターは、フーサンとドクター

所用で滋賀県に滞在していたので、ちょっと足をのばし、にぎやかしに行ってきました。
夜は、地域経済活性化活動に尽力したことは言うまでもありません。

フーサンによるオリエンテーション
アイディの用法を教えるドクター
今後の参考になりました。
クロールの用法を教えるドクター
たいへん参考になりました。
ドクターは世界でもトップクラスのテクニシャンですが、
優れたインストラクターでもあります。
ちゃんと第二世代が育っていることにうれしく思いった次第です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP