第50回:IRATAトレーニング5日目

, ,

12月16日、トレーニング最終日
最後の追い込みで、ひたすら反復練習
皆さん、いろいろやらかしてくれましたが、失敗が許されるのは今日まで。
遅れが見られたさSんも、HIROさんによる英語の説明のおかげで、ぐっと理解度を増したみたいです。
本人の「楽しくなってきました」のひとことに、私もうれしくなりました。
みんな、明日のアセスメントがたのしみだなぁ

結び目のあるロープへロープトゥロープトランスファー1
結び目のあるロープへロープトゥロープトランスファー2
結び目のあるロープへロープトゥロープトランスファー3
クロールで登ればいいんです。
結び目のあるロープへロープトゥロープトランスファー4
こら!レッド(セカンドバックアップ)の本体をつかんではいけません。 1マイナー
結び目の下でトランスファを終了させます。
クロールを開けっぱなしにしていると…
こんな災難にあってしまいます。
HOROさんお得意の英語で説明
わかりましたか?と聞くと、「ハイ分かります」と答える
それは大丈夫じゃない人に「大丈夫ですか?」聞きます。
すると かならず「大丈夫です」と回答するのに似ています。
フォールアレストクライミングからワークポジショニング
ひいきのうどん屋さんの大将からの差し入れ
パスノット
リギング
ディフィカルトエッジからミッドローププロテクターの通過
エイドクライミング
レスキュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP