2回目のワクチン接種おわり


7月1日、午後3時、近所の病院で2回目のワクチン接種をやってもたいました。
ファイザーです。
若い人ほど発熱などの副反応があるそうで、わたしも発熱を期待しながらワクワク接種にいった次第です。
出ましたよ、熱が! 37度越え(笑)
いちど熱は下がったものの、ふたたび37度越えで、ためらわずカロナール(解熱剤)を飲みました。
大汗かいて熱が下がって、けさは体重もビックリするほど下がりました。

この体重じゃ ホーリングは不利だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP