JIRAAトレ

,

6月28日、横浜のお天気は、強い雨!ときどき上がる、また強い雨… わややんけ~
静岡県のほうでは、線状降水帯が発生し、道路が冠水したところもあったようですが、梅雨寒の一日、蒸し暑くはなく快適にトレーニングができました。
SYOH君が遊びに来て、消防士の方々と一緒に、ラージリアンカーなど難しいレスキューに挑戦しました。

まずはダミーを使って手順を確認
いい感じ
うまくいっているように見えますが??
やっぱ! やらかしておりました(笑)
ほらね(笑) わっかるかなぁ
次は生身の人間で
こんどはうまくいったかな

次回は7月… 出きれば19日と26日に開催したいと思います。
参加ご希望の方は、お問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP