JIRAAトレ

,

6月14日、まだ梅雨前だというのに、最高気温30度を超えた横浜。
しっかり空調を効かせて、快適な環境でロープアクセストレーニング
それでも天井付近は暑く、まるで南極でした(コレ、昭和初期のギャグ)
まあ、それはともかく、HAYATO君 腕をあげましたね。

わかりにくいけど、ラージリアンカーの通過
これもわかりにくいけど、ロープ2ロープ
行った先で、ピックオフ
そして、ロープ トゥ ロープ トランスファ
はい、お疲れちゃん
新人の皆さんも、ロープ2ロープ
床に足が着かないよう頑張って!
ディビエーション レスキュー
リアンカー レスキュー
フォールアレスト レスキュー
一般の高所作業におけるレスキュー

ご安全に
次回は6月28日を予定しています。
奮ってご参加願います(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP