第58回:ITARAトレーニング 2日目

, ,

9月26日、昨日よりは若干気温が下がり、 水分補給の回数が減った今日、思いのほかサクサクとトレーニングは進み、午前中はディビエーションの通過で、シングルとダブルをやり、午後からは、パスノットとレスキュー、そしてリギングまでやることができました。
ただ、受講者諸君がちゃんとマスターしたとは思えませんが、反復練習なんかやらかしたら、ブッつぶれるのは見え見えなので、それは木・金曜の楽しみに回すことにします。毎度のことですが(笑)
さて、今回の受講者の中で目玉は、有限会社ミゾーの社長さんです。
御年満75歳!MIZOサン
IRATAチャレンジは、世界でも最高齢だと思います。
たいしたもんです。キッツイ キッツイ私のトレーニングに、ちゃんとついてくるんですから(笑)
絶対に合格さしちゃるけん、任せんちゃい!

朝礼
今日一日の流れを説明
ディビエーションの通過
ディビエーションの通過
パスノット
パスノット



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP