第56回:IRATAトレーニング/アセスメント2日目

, ,

7月30日、アセスメント2日
5人のレベル1の審査が行われました。
私は例によって立ち会っていないので、フーサンから架電にて聞いたところでは、全員合格とのこと。
スカイさん、とても立派なアセスメントであったとの報告を受けました。
さすがですね。スカイさん(笑)


またドクターがテクニカルな質問をして、スカイさんから有益なアドバイスを得たとの知らせがありました。
ここでは公開しませんが、知りたい方には個人的に教えたいと思います。


“第56回:IRATAトレーニング/アセスメント2日目” への2件のフィードバック

  1. Yuki

    6日間に渡るご指導ありがとうございました。トレーニング終盤、予行で取り組んだ課題がアセスメントにそのまま生きました。練習中に多く失敗したくさん指摘いただいたおかげです。慣れない動きに苦労しましたが、最後には楽しいと思えるようになりました。今回学んだことを現場に出たときにしっかり活かしたいと思います。大変勉強になりました。

    1. 福原 信一郎

      酷暑の中、よく頑張りましたね。今度はレベル2でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP