第56回:IRATAトレーニング/5日目

, ,

7月28日、トレーニング最終日
気温は うなぎ上りの今日
受講者諸君は いっぱい汗をかいて、ブラッシュアップに大奮闘
明日と明後日のアセスメント(技能審査)は、みんな合格まちがいなし!

ひたすら反復練習
いつもとは逆方向のトラバース:エイドクライミング
ディフィカルトエッジの通過からミッドローププロテクターの通過
リギング
距離の離れたロープトゥ ロープ トランスファ
ロープを高く上る必要はない
クロールで登り返す
いてまれー(笑)
ちょべっと降りて、足つくな!
登るべし
明日の合格、間違いなし!

春日井市の(株)クリアスさんと、広島市の(有)大森クラフトさんから、それぞれ1名の見学者がありました。ここの進化したトレーニングに驚いておられました。
誰だかわかるかなぁ(笑)

ご安全に!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP