第53回:IRATAトレーニング2日目

, ,

3月28日、トレーニング2日目
受講者諸君が優秀で、講習はサクサクすすみ、私のクラスではリギングを残すのみとなりました。
ドクターのクラスでは、フォールアレストクライミングだけが残ったようです。

明日はあさイチで、エッジマネジメントをやって、そのあとリグ4レスキューだな

ディビエーションの通過
ディビエーションの通過
ディビエーションの通過
やり方が変わったの、わかるかな?
ユートがホーリング
ダミー人形を宙づりにして ささっと下降
ディフィカルトエッジ
同上
よい子はまねをしない!
ミッドローププロテクター
よい子はまねをしない!
ドクターのリギング
同上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP