第52回:IRATAトレーニング最終日

, ,

3月3日、ひな祭りの今日、昨日の寒さはどこへやら、春の陽気となりました。
トレーニングはとうとう最終日を迎え、受講者諸君には ひたすら反復練習にいそしんでもらいました。
仕上がりは上々です。
明日からのアセスメントが楽しみだなぁ(笑)

レベル3によるボディチェック
レベル3によるボディチェック
反復練習開始
レスキューの最中、アサップロックで宙づり
簡単に解除できなかったため
ロープを登り返してもらいました。
レベル1であっても リカバリーにはレベル3のテクニックが必要となる場合があります。
トラブルを回避できました。
おみごと!
いよいよ第3世代のテクニシャンの誕生かな?(笑)
結索の反復練習
結索の反復練習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP