レベル2の審査

, ,

写真はクロスホールです。

バックアップラインがたるったるで、アセッサーに指摘を受けました。ワンマオナー
あわてて引いた後の写真です。
うまくいってるみたいですか… バレルノットがボーイスカウトだったので、ツーマイナー
やばし!あとがありません。

その後、クロールレスキュー(ピックオフ)に時間がかかりすぎ、三つ目のマイナーでひとり失格になりました。
ザザ残念!
ちからが足りませんでしたね。

次の写真は、ディビエーションレスキューです。

Hiraさん、ガンバです(笑)
ナイスです(笑)
おみごと!

Hiraさん、excellent の成績で合格しました!
すごい! 頑張った甲斐がありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP