第46回:IRATAトレーニング・アセスメント初日

, ,

8月27日、3人のレベル3と、5人のレベル1の審査です。
アセッサーのピーターさんと通訳ヨーコさんがやってきました。
午前9時30分ころから始まったアセスメントは、順調に進み、午後3時過ぎに終了しました。
結果は ひとつの失敗もなく、レベル3およびレベル1ともに 全員合格でした。
おめでとうございます!
それでは写真を以下にアップします。

ブリスベンからアセッサーのポーターさんが来加されました。
東京から通訳のヨーコさんがやってきました。
アセスメント前のPPEの相互チェック
緊張する時間です。
アセッサーによるPPEのチェック
受講者全員チェックされました。
レベル3もチェックされました。
いよいよアセスメントの開始です。
レベル1はスタート
レベル3はいろいろ指示されているようです。
始まり始まり

ロープアクセスのアセスメントなのですが、 一般高所作業であるフォールアレストクライミングおよびワークポジショニングも審査の対象です。

ツインテール アブソービング フォールアレスト ランヤード(2丁掛けランヤード)を使用して安全にはしごを登ってもらいます。
課題の説明をするアセッサー
始まり始まり
フォールファクター0~1をまもって登ります。
登り切ったところでワークポジショニングを演じてもらいます。
やったね!YAOちゃん
いい感じ
チョロいもんです。DEMUさん

皆さんご期待の「岡目八目」は、レベル3のパスノットレスキューとロープトゥロープトランスファレスキューなのですが、後日アップします。
乞うご期待



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP