第45回:IRATAトレーニング4日目

, ,

7月28日、トレーニング4日目
朝イチ、レベル1とレベル2で、リグ4レスキューをやりました。
午後はレベル1の筆記試験があり、全員が及第点で合格
さて、レベル3は、インストラクターから次から次と課題(知らない人が見たら罰ゲーム)を与えられ、見ていて気の毒になるほど、こき使われておりました(笑)
前回(第44回)のトレーニングと比べたら、3倍から4倍の練習量ですが、ただの体力消耗運動
アセスメントの日まで体がもつかどうか心配です(笑)
どうでもいいけど、アセスメントでメジャーだけは やらかすなよな

レベル2に、リグ4レスキューを教えるHIDEさん(写真左)
レベル2に、リグ4レスキューを教えるHIDEさん(写真左)-2
レベル1にリグ4レスキューを説明する
リグ4レスキュー
レベル1にホーリングを展示するレベル2
レベル1にホーリングを展示するレベル2-2
レベル3:パスノットのホーリング
これ、重労働なんです。
こんなことをしても体力はつきません。
消耗するだけです
これは、ひとりクロスホール
レベル3の一人クロスホール
レベル2:普通のクロスホール
レベル3:搬送
おつかれちゃんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP