第45回:IRATAトレーニング初日

, ,

7月25日、トーアス(株)主催の、第45回:IRATAトレーニングが始まりました。
受講者はレベル3が一人減って、合計15人
全員がロープアクセス経験者で、 おしなべて実力者ぞろい。
当然、トレーニングはサクサク進み、レベル1は、ロープ2ロープ、リアンカー、パスノットまでできました。
ですが、ロープの結び方やアイディへのロープのセット方法その他が我流で、無駄な動作と力任せの動作が見受けられたため、ちゃんと「作法」を教えたところ、皆さん、よく理解していただき、見違えるような動きになりました。
明日が楽しみだなぁ(笑)

チェンジオーバー
ロープ2ロープ… あれっ!?アイディ側のバックアップが無い!
途中で アサップロックを外してしまったのですね。ザザ残念!
これは認められません。
レベル1,2,3,ごちゃまぜのトレーニング
パスノット
初日からパスノットというのも いろんな意味で凄い
レベル3はラージリアンカー
チョロいもんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP