明日、第44回:IRATAトレーニング開催

, ,

6月26日(日曜日)、明日から(株)トーアス主催、第44回のIRATAトレーニングが開催されます。
受講者は レベル1が9人、レベル2の新規が2人、レベル3は更新組の4人です。
気の早い年寄り連中が前乗りし、ひと汗かきました。
よせばいいのに(笑)いろいろヤラカシて、楽しい一日になりました。

何をやってるのか?よくわかりません(笑)

サードロープでホーリングですね。
フギュア8はループが無駄で、その分 損をしています。
何をやっているのか よくわかりませんが…
トラッキングライン(斜めに張ったテンションライン)を使ったロワーリング
なんか変だぞ?
バックアップがありませんン!
カウズテールでバックアップしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP