JIRAAトレーニングの審査をしました

, ,

2月20日、横浜の(株)新星興業さんで、2名の社員さんを対象に1週間余にわたって行われた社JIRAAトレーニング(中級)の審査がありました。
審査を行う第三者機関として、白羽の矢が立ったのが私です。困っちゃったなぁ もう (笑)
結果は、重要な場面でのコネクター(カラビナ)のロックが、ちゃんとできていなかったのを2回演じてしまって、ギリギリで合格した人が一人いましたが、もうひとりは、そつなくこなして合格できました。
まあ、いろんなことがあって審査には、第三者機関を充てるのが望ましいと つくづく感じた次第です。
それにつけても、一日も早い IRARAトレーニングの再開が望まれてなりません。

やっちまったぜ 1マイナー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP