JIRAAトレ 2日目


1月24日、新星興業さんのトレーニング施設に行ってきました。
昨日は、ロープ上で満足に動けなかった受講者諸君でしたが、一夜明けて、見違えるほど動けるようになっていました。
あらたに リアンカーの通過、ディビエーションの通過(シングルとダブル)、パスノットをやりましたが、みなさんたいへんお疲れのご様子。明日は大丈夫かな(笑)
インストラクターのヒロさん、大奮闘の一日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP