第41回 IRATAトレーニング2日目

, ,

12月3日、IRATAトレーニング2日目のこの日、気温が急激に下がり、昼間も気温が上がらず、発汗するほど体を動かしている受講者諸君でも休憩中は寒さ対策に苦労するほどでした。
そんな中レベル1は、リアンカーの通過、ディビエーションの通過、結び目の通過を学び、最後は結索術で楽しんでもらいました。

リアンカーの通過
なにはなくともチェンジオーバー
通過中は4ポイントで安全確保
リアンカーの通過をするレベル1受講者
ディビエーションの通過 をするレベル1受講者
クロスホールをする レベル2受講者
クロスホールの相方はレベル3
パスノット
結び目の通過
要はバランス
しがみつくから疲れる
結索術
8の字結びで索端に輪を作る
ちゃんと結べるようになるには かなりの訓練が必要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP