IRATA技能審査


6月29日、今回のトレーニングを受けた、7人のレベル1の技能審査が行われました。
アセッサーは、先週と同じ スカイ リーさんです。
9時に始まった審査は、複合技を駆使してサクサク進み、11時15分に終了しました。
あまりの速さに、書類が間に合いません(笑)
結果は、好成績で 全員合格!
そのうち、エクセレントの判定が ふたりです。
スゴイことです。トーアス始まって以来の出来事です。
最後に、スカイリーさんから合格者の皆さんに、これからも安全作業に励んでいただきたい旨の、たいへん心のこもった講話をいただきました。
ありがとうございました。

まずはウォーミングアップ
ひとりひとりに課題を指示
リアンカーからロープ トゥ ロープ、そしてパッシングノットと、合理的な複合技
ロープの結び方の審査
スモールYハング
たいへんよくできました(笑)
最後はロワーリング レスキュー
エクセレントで合格のお二人、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP