定例の産業用ロープアクセス講習会

, ,

3月29日、ビッグロック日吉店で、定例の産業用ロープアクセス講習会を行いました。
参加者10名で、初めての方が3人でしたが、皆さん驚くほど達者で、ビックリしました。
もうIRATAレベル1なんか合格間違いナシですね。
来月のIRATAトレーニングコースで、レベル2、3に挑戦される方々には、ばり予習トレーニングをしてもうろうちゃいました。
初級のレベル1ならともかく、中級のレベル2及び上級のレベル3には、ちゃんと予習させておかないと、私がチコちゃんに叱られます。
たった4日・5日のトレーニングで、理論まで理解できる人なんて、まあ おりゃあせんわ。
予備講習は大切です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP