1月25日の産業用ロープアクセス講習会

,

先週は 兵庫県加古川市でIRATAトレーニングのインストラクター業務、今週は 青森県六ケ所村の風力発電事業会社で産業用ロープアクセス支援業務、まったくもって の風雪流れ旅
取って返して1月25日、ビッグロック日吉店でロープアクセス講習会があり、ひと汗流しましたが、ちゃんと講習会を開催できたのは僥倖と言わざるを得ません。
移動日の24日は、暴風雪が予報されていましたから、1日では横浜へたどり着けない可能性がありました。
朝7時に むつ市のホテルの駐車場を出たときは、まさか835㎞の道程を11時間で走破できるとは思ってもいませんでした。
それはともかく参加者は、10人の常連IRATAメンバーに加え、初めて参加の 消防士ひとり、看板業ひとり、レスキュースリーひとり、合計13人でした。
みなさん お疲れさまでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP