第28回 IRATAトレーニングのアセスメント


4月21日、今回の受講者16人中8人のアセスメントが行われました。
アセスメントでは、受講者が教えられた技術をちゃんと習得しているか、そして何より安全に行うことができるかどうかを審査されます。
アセッサーはマークバレンタイン氏、スコットランドの人で、なかなかの紳士です。
予想以上に きっちりとした審査が行われ、見事なアセスメントでした。
結果は全員合格! おめでとうございます。
この一週間ずぅ~と無口だったレベル3のヨッシー、合格した途端に はっちゃけまくり、周囲のひんしゅくを買ったのは言うまでもありません。
最後にアセッサーから、ロープの切断防止について受講者全員に説明するよう指示が出て、これは私の得意分野であるとばかりに、しゃしゃり出て講釈をしたのは言うまでもありません。
今日 22日は、残る8人のアセスメントが行われています。
十分トレーニングを積んでいるので安心です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP