始まりました♬ ITARAトレーニングコース


7月3日、トーアス主催のIRATAトレーニングコースが始まりました。
半年ぶりの再開ですが、ここまで来るには一日千秋、紆余曲折、七転八倒、支離滅裂の思いにさいなまされましたが、さすがトーアス、みごとIRATAオペレーションカンパニーに昇格です。めでたい!
今回は、受講者の招集に時間が足りず、7人しか集まりませんでしたが、そのかわり手厚いインストラクションで、受講者はラッキーだと思います。
初日なので、お定まりの国内法「ロープ高所作業特別教育」から始めました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP