柘植ちゃん!元気を取り戻していましたョ♬


所用があって秋田に行く途中、福島の実家に立ち寄りました。
で、びっくり仰天!
枯れて死んだと思われた我が家の柘植の木、根元にパワーストーンを埋めて3週間目… 緑の葉っぱが現れていました♬
なんと、生き返ったんです!!
すごい生命力ですネ。

庭にはナデシコが満開♬
シャクヤクは、雑草に埋もれながらも力強く咲いていました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP