お伊勢参り


1月17日、年の始めのためしとて、お伊勢さんへお参りしました。
今年もいいことがたくさんありますように、お祈りしてきました。

横浜の我が家から伊勢神宮内宮まで、クルマをぶっ飛ばして5時間ジャスト
カーナビにDVD「夜会VOL-4 金環蝕」をぶち込んで、アメノウズメノミコトに扮した中島組の姐さんが、お隠れになったアマテラスオオミカミが再び現れてくれますよう、天の岩戸の前で裸踊り?をする場面に爆笑しつつ、ロングドライブを楽しんだのは言うまでもありません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP