ITECに参加

,

10月10日~13日、ミュンヘンでIrata Technical Event and Conference が開催されました。
irataから招待状をもらったので、ちょっと行ってきました。
アセスメントでお世話になった懐かしい面々(ベンさん、チェビィーさん、マークさん、カールさん、リーさんら)と再会し、楽しい時間を過ごしました。
リスクアセスメントに関しては、かなり勉強できました。
現場の安全確保は、作業計画の段階でほぼ決定するというカールさんのお話は、たいへん参考になりました。
img_1311_rimg_1316_rimg_1328_rimg_1356_rimg_1446_rimg_1443_rimg_1393_rimg_1402_rimg_1415_rimg_1420_rimg_1424_rimg_1513_r


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP