IRATAトレーニング 5日目


7月22日 トレーニング5日目
今日は、アイディ(下降器具)のハンドルの閉め忘れは一件も発生しませんでした。
失敗を見逃してしまった可能性は否定できませんが、私が見ていた限り、そんな不安全行動はありませんでした。
カラビナのネジの閉め忘れは、たったの2件
受講者の皆さん、安全に対する意識は、急激に向上しました。
各マヌーバーも上手になりました。
5日目のトレーニングは、やっぱ必要ですね。
明日のアセスメントが楽しみです。
IMG_0814_RIMG_0811_RIMG_0810_RIMG_0806_RIMG_0800_RIMG_0795_RIMG_0792_R


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP