2日目のアセスメント


7月17日、2日目のアセスメントは受講者6人
すべて大阪の人たちです。
電気工事関係者が4人、とガラスクリーニング業が二人
そのうち一人は、東京の有名音楽大学出のミュージシャンで、ビルの窓拭きは世を偽る仮の姿とか
それはともかく皆さん優秀で、アセスメントは順調に進み、12時半に終わりました。
なかでも、カズヤンは未経験者で、今回初めてのトレーニングであったにもかかわらず、エクセレントで合格 ♫
たいしたもんです。運動能力
他の人たちも、好成績で合格しました ♫
これを機会に、関西にIRATAが広まることを期待します。
さて、私はまた明日からIRATAトレーニング、お疲れちゃん(笑)
IMG_0574_RIMG_0576_RIMG_0585_RIMG_0590_RIMG_0592_RIMG_0594_RIMG_0595_RIMG_0602_R


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP