ITARAトレーニング 4日目


7月14日、トレーニング4日目
受講者の皆さんに、教えるべきことは全て教えました。
あとは反復練習あるのみ
夕方5時に、中締めのミーティングをやりましたが、誰も帰らず、居残り練習
みんな大人でしょう。中締めの意味、分かってますよね。
お開きと言ったら語弊が悪いんです。
さっさと帰ってください。(笑)
居残りに付き合って、2時間半もサービス残業になりました。(笑)
IMG_0472_RIMG_0475_RIMG_0476_RIMG_0479_RIMG_0484_RIMG_0485_RIMG_0492_RIMG_0493_R


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP