ビッグロックでロープアクセストレーニング

, ,

6月17日、首都圏のIRATAメンバーとIRATAに興味のある人たちがビッグロック日吉店に集まって、いろんなマヌーバーを練習しました。
このところ、ロープ高所作業特別教育講習会が忙しく、ロープアクセストレーニングはスミス君にまかせっきりでしたが、久々にインストラクターの仕事ができました。
IMG_0247_RIMG_0248_RIMG_0253_R
さてホーリングは、覚えたつもりでも、やらないと忘れます。
〇〇君は、完璧に忘れていましたね。
来月のIRATAトレーニングコースまで、ちゃんとマスターしましょう。

IMG_0245_RIMG_0252_Rところがレイコさん、軽々とハンギングホールをやってのけました。
さすがレベル2有資格者です。

真夏日となり、とても暑かった横浜ですが、空調設備の整ったビッグロック日吉店は涼しくて、とても快適でした。
IMG_0250_R
次回、ビッグロック日吉店でのトレーニングは、7月1日と8日を予定しています。

次回、IRATAトレーニングコースは、7月18日からの一週間です。7月11日からのコースは定員になりました。
奮ってご参加願います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP