5月のIRATAトレーニングコース 7日目


アセスメント2日目です。
私は横浜にいますから、見ることはできませんが、ノリさんとヒラさんから立て続けに電話をもらいました。
レベル1は 全員合格とのこと
まあ当然でしょう。私が教えたんですから (笑)
それはともかく、これまでのレベル2,3の合格者は、ネットワーク社やビッグロック日吉店で開催されるワンデートレーニングに頻繁に参加していました。
今回のように、たいした準備もせず、レベル2,3にチャレンジするのは冒険です。
結果的に、不合格者を出してしまいました。… 傾向と対策を考えて、ドンぴしゃり アセスメントと同じ課題を練習させたにもかかわらず…
レベル1なら いざ知らず、やはりレベル2,3には事前の準備が必要でしょう。
ぜひ、ビッグロック日吉店のロープアクセストレーニングにご参加ください。
image1

最後にお知らせ ♫
歌手で通訳の 松田陽子サンのライブが8月26日に東京の目黒のホテルで開催されます。
チケットが欲しい人はご連絡ください。
陽子さんに会いたくて、IRATAトレーニングに参加するファンもいるんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP