IRATAトレーニングコース6日目


4月16日
いよいよアセスメントの日を迎えました。
レベル1とレベル2、それぞれ4人、合計8人 の技能審査です。
アセッサーとして、香港在住のピーターさんが来日されました。
5か月ぶりの再会です。
IMG_2444_R
前回お会いしたときは、無精ひげが気になる冴えない面立ちでしたが、今回は髪を短く刈り上げ、髭も剃り、いつものさわやかな笑顔のピーターさんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アセスメントは順調に進み、全員合格の運びとなりました。
みなさん、おめでとうございます。
特記すべきは御年62歳のナベさん、見事レベル2に合格されました。
とうとう国内のトップレベルの技術を有するシール工の、IRATAロープアクセステクニシャンの誕生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_2447_R

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今後は、ナベさん配下のシール工の皆さん(すでにレベル1に合格)も、続々とレベル2にチャレンジされることでしょう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP