5月15日 ビッグロック日吉店のトレーニング

,

5月の連休中に、藤本さんからホーリング用のダミー人形を作っていただきました。
重さの調節が可能で、女性でも使用できます。(労基法で、20キロを超えるモノを女性に持たせてはいけないことになっています。)
手足と頭がないので、ダミーではありません。トルソーです。
名前はトルソーヤかなぁ…と思いましたが、高価なペツル製品をたくさん身に着けているので、「ペツ男クン」
ホーリングが楽しくなりました。
DSC07440DSC07463DSC07464DSC07442DSC07448DSC07451


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP