ロープアクセス講習会 4月18日


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAガラスクリーニングのロープ作業といえば昔からブランコですが、最近は、ブランコでは間に合わない現場が増えて、ロープアクセスを採用する事業所が増えてきました。

今回のトレーニングにも、東京GCA会員の事業所から、4名の新人の参加がありました。

仙台からは、3名参加されました。IRATAのレベル2テクニシャン一人と、こんどIRATAに挑戦する人ふたりです。

トレーニングは甘くなかったので、片道56時間のドライブは、かなりきつかったようです。

おつかれ様でした。

次回からは前乗りするとのこと

ご安全に

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP