ロープアクセス講習会  2月14日

,

早朝からの降雪で、開催が危ぶまれました。

ノーマルタイヤでの運転はムリということで、ドタキャンが続出

それでも初心者の方が2名、定刻通りに来たので、しっかりトレーニングを行いました。

1時間も経ったころ、ひょっこり東京GCAのえらいサンが現れました。

予定していた都内安全パトロールが中止になったので、ロープアクセストレーニングに変更とのこと。

降雪は、昼過ぎからひどくなり、気温も低下しましたが、しっかり汗をかいてもらいました。


“ロープアクセス講習会  2月14日” への3件のフィードバック

  1. この日行く予定だったんですが、前の日の現場が終わらなかった為あきらめてしまいました。連絡もしないままですみません。28日は絶対参加します!ホーリングの手順がまだまだ理解出来てないので、しっかり覚えたいと思います。

  2. この日行く予定だったんですが、前の日の現場が終わらなかったのと雪が強くなってきたため断念してしまいました。バタバタして連絡も入れずじまいですみませんでした。28日は参加します!
    特に、ホーリングの手順がまだまだ理解出来てないので、しっかり覚えたいと思います。

  3. shin

    ロープアクセスは、天気には逆らえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP