コ ソ 練

, ,

春からコソ練をはじめたカネさん、5回の練習で、一通りのテクニックを体験してもらいました。

エイド

 

 

『実際にやってみて、ペツルのカタログに載っている様々なテクニックがやっと理解できるようになりました』 とのこと…

PETZL

でもホーリングは、まだ解かんないでしょ(笑)

門外漢ながら、IRATA認定試験にチャレンジしたいご様子です。

次回から、みんなと一緒に練習しましょう。


“コ ソ 練” への2件のフィードバック

  1. コソ練をしている方がいらっしゃるとは、全く知りませんでした。(しかも5回も!)(-.-;)次回から是非私共の練習にも参加していただきたいと存じますm(–)m 私もホーリングは見ていてもさっぱりわかりませんが・・。何しろ体力的にとてもキツそうですっっ!

    1. shin

      スポーツ感覚で、趣味でやる人もいるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP