高砂市でIRATAトレーニング・アセスメント


5月7日~12日、兵庫県高砂市で、IRATAのトレーニング・アセスメントが開催されました。

DSCN5420 [640x480]

参加者は8人で、全員が好成績で合格しました。

 

 

 

FTGの仲間のヨッシーは、レベル2を受講して、みごとvery good の成績でした。

本人はexcellentを狙っていたようですが、ディビエーションのレスキューで角度がきつく、動きがギクシャクして減点されたようです。

DSCN5426 [640x480]

角度に無理があるときは、カラビナの掛け替えをしないほうが確実なんですが、普通は力技でやっちまいますよね(^0_0^)

合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆おめでとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP