届きました♫ ペツルの新型ハーネス・アバオボッドクロールファスト

,

心待ちにしていたペツルの『アバオボッドクロールファスト』が届きました。

さっそく、ロープアクセスマンの皆さんに着用してもらいました。

抜群の使用感

びっくりするほど軽い!

装着感がよい。

吊り下がりの快適性が格段にアップ ♫

これまでのナバホに比べると、いろんな点が改良されています。

百聞は一見に如かず

まずは弊社のロープアクセス講習会にご参加いただいて、実際に使ってください。

 

ハーネスの点検でウェビングの損傷を発見
ハーネスの点検でウェビングの損傷を発見

 

ヒデちゃんは、使用開始から2年で損傷してしまったハーネスを廃棄処分して、『アバオボッドクロールファスト』に買い換えました(^0_0^)

切断して廃棄
切断して廃棄

 

 

深さ1ミリ以上のキズがあるものは使用禁止
深さ1ミリ以上のキズがあるものは使用禁止

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP